神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

家族に差し入れ。

2021-07-18 12:51:00 | 食べ物・飲み物
こんにちは。暑いです。。。しっかり食べてねと家族に差し入れを作りました。

ニラとニンニクをたっぷり入れた餃子と

添加物が入っていないマーマーレードのジャムを使ってゼラチンゼリー。

そして、おやつに白玉あずき。白玉は粉をこねて茹でるだけなので簡単。小豆は缶詰を使いました。

顔がほっそりとしていて心配で作りました。しっかりと食べてほしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベアベアさんのシフォンケーキ。 | トップ | 菓子工房ichieさんでお菓子を。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (準爺)
2021-07-19 08:36:25
おはよ~、餃子が美味しそうだね、小生も小さめでパリッとしたのが大好きである。
返信する
Unknown (amie30)
2021-07-19 09:52:59
準爺さん

おはようございます。
餃子、お好きなのですね😊おいしいですよね〜!
返信する

コメントを投稿