神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

海外のお菓子、ロータスとハリボー

2016-09-03 12:26:04 | 食べ物・飲み物
こんにちは🍇エイミーです。今日は蒸して暑いですね。秋や冬の澄んだ空気が好きなので、寒い〜と言える季節の到来が待ち遠しいです。

昨晩、ロータス(Lotus)というビスケットが食べたくなってとあるスーパーに買いに行ったものの、置かなくなってしまったようで入手できませんでした^^;



その代わり一昨日見たドラマの営業部長吉良奈津子の影響でハリボー(HARIBO)というグミをゲットしました海外のお菓子は甘すぎたり、油っぽかったりして個人的に口に合わないこともしばしばありますが、パッケージがオシャレだったり、日本にいながらほんの僅かに海外を感じられる気がして時たま買ってしまいます以上、おやつの話でしたm(._.)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とと姉ちゃん、かっこいい | トップ | 創業準備のための作業day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿