神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

徒然日記。

2021-03-14 14:34:00 | 食べ物・飲み物
こんにちは。昨日は雷雨でげんなりとしましたが、17時半頃になると夕焼けが遠くに広がっていました。すぐに暗くなる時間なので「今ごろ、遅いわ」とも思いましたが、ゆっくりと体を休めることができました。

そして、書店に行き、雑誌や本を何冊か購入したので、読むのが楽しみです。今日は、強風と青空。ひきつづき、今日もゆったりと過ごしたいと思います。

ゆっくりとしたある日のおやつは、渋谷スクランブルで買った船橋屋のあんみつとオーガニックの煎茶で一服しました。昨年、他界した祖母が船橋屋のスイーツが好きだったので、懐かしい味でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採れたて野菜と雨の日によく... | トップ | 仕事をしているときが幸せ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿