3日目の坊主

3日坊主といいますが、その坊主の3日目はどうなっているでしょう?更新されているのか?

ひさびさに

2005年01月28日 | 日記
坊主になりました。
また12mmです。
坊主になるたびに更新しているのは単なる偶然です。(本当)
そして、これを見ているあなたも単なる偶然です。
そうそう、パズル買ったんですよ。
トイザらスでバイトしてたんですが、
そのとき私のいたレジにSHUって人のパズルを持ってきた人がいたんです。
これもかなり偶然。
その絵にビビッときました。
まだ開封はしていませんが、来月から作り始めようかと考えています。
これはブログのネタになるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿