3日目の坊主

3日坊主といいますが、その坊主の3日目はどうなっているでしょう?更新されているのか?

USB

2008年01月23日 | 日記
久々に偽ビール500mlの6本パックを購入。
わしわし飲みつつ、書いてます。

T-SH7706LANを焼いて以来、そんなに組み込みLinuxをやっていなかった。
先日、某Linuxボードを友人からもらったので、
また組み込みLinuxをやろうかなと思ってみたり。

その友人と、USBのついてないボードなので、USBつけてみようという話に。
といっても、そんな知識がないので、他力本願Google先生+リンク先のお世話に。

なんでも、USBホストっちゅーのを汎用ポートにつけて、
ドライバ書いて動かせばいいらしい。
そんな簡単にいくはずないけど。

直感的にムリと判断したので、丸々他力本願にする予定。

PSoCもやんないとなー
今度基盤つくんないとな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 15:27:04
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/2A5QdSnz.html
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:03:12
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/Q8M2IDQE.html
返信する
ワロたけど気持ちいかったw (イカリングぷれい)
2008-03-05 16:44:36
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://own.18erosta.net/doll/wOr0J0sB.html
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:00:08
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/LzgWccAm.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:09:12
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/p9HdYSdY.html
返信する

コメントを投稿