3日目の坊主

3日坊主といいますが、その坊主の3日目はどうなっているでしょう?更新されているのか?

Thinkpad

2006年11月23日 | 日記
最近、なーんにもしてないから拾ったThinkpad 380Dに、Linuxをいれてみた。
スペックがMEM48MBにCPUがPen150MHzなもんだから、Vine Linuxがインスコできない。

しかたがないから、RedHat7.2(enigma)を入れてみた。
anacondaがきっちり動くから、X入れてもいいかなとチェックをいれると、
容量が700MBくらいになった。
HDDが1.5GB分しかルート以下に割り当ててないので、結局いれずじまい。
試してみたかった。

初めてXを含まずにインストールした。
といっても、NICがついてないので、なにもできません。
NethackならMebimuraでもできるし。
どーしよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿