angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

― ゲストブック ―

2005年08月15日 | ■ゲストブック■
            
     ― ゲストブック ―

こちらに遊びに来て下さってどうもありがとうございます

もし宜しければ、このゲストブックの〝コメント欄〟に、
〝足跡〟を残して下されると嬉しいです


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薔薇)
2005-08-18 16:48:11
こんにちは~♪薔薇です!

お引越ししたんですね~。

また宜しくお願いします(´∀`●)v
返信する
立ち寄ってみました。 (cheer)
2005-08-18 17:39:16
最初のブログにお邪魔しないうちに、もう引越しですね。

また宜しく。
返信する
こんばんは~☆ (hisa)
2005-08-18 22:24:41
お引っ越しご苦労さま★

またこちらでもヨロシクお願いしま~す。

「深層心理ゲーム」娘とやってみたよ♪

結果がちょっと楽しみ(o^ー')b

返信する
ありがとう♪ (みゆ)
2005-08-19 00:02:27
こんばんは(^-^)

メールありがとう♪とっても嬉しかったです。なかなか時間がとれずに遊びにこられないけど、よろしくお願いします♪♪
返信する
こんばんわ。 (nao)
2005-08-19 22:21:28
こんばんわ。引越し先のご連絡ありがとうございます。gooにブログお持ちなんですね。まだgooのは慣れないせいか、何がどうなってるかシステムが難しいです。

だんだん慣れてくるとは思いますが。

韓国に限らず、いろいろ教えてくださいね。

またよりますね。nao
返信する
度々すいません。 (nao)
2005-08-19 22:26:36
ここってゲストブックもそうですが、yahooみたく「内緒」とかはないのでしょうか?
返信する
やほぉ~ぃ! (小悪魔)
2005-08-19 23:47:27
無事、お引越しおめでと

またまた遊びに越させてもらいま~す。



心理ゲーム・・・結果がドキドキ
返信する
( ´ ▽ ` )ノいらっしゃ~い♪ (rain☆)
2005-08-20 22:27:09
薔薇ちゃん☆イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!

早速来てくれてありがと~~

こちらでもよろしくね~~



cheer兄ちゃま☆(*゜▽゜)/いらっしゃいませ~

あはは・・・そうですよね前のブログに来てもらう前に

お引越ししちゃいました

こちらでは、いっぱい遊びに来て下さ~い



hisaお姉ちゃん★*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノゃぁゃぁ



「深層心理ゲーム」面白いでしょ

私もやってみたけど、なるほど~って感じだったよ

結果をお楽しみに~



みゆっち☆おひさしぶり~

相変わらず忙しそうだね~

時間が有る時は、また遊びに来てね~

こちらこそ、これからもヨロシク~





naoさん☆早速来て下さってありがとう

実は、私自身もまだ使い方がよく分かってなかったりします・・・

絵文字の使い方だけは、イッチョ前

こちらこそ、色々な事を教えて下さいね

所で…yahooのブログの事も、実はいまいち分かってなかったんだけど、

「内緒」なんてあったんですか

どういう機能だったんでしょうここは多分ないような気が・・・

頼りなくてすみませ~~ん



小悪魔ちゃん☆(*^0゜)v いらっしゃーい☆彡

なんとかお引越し完了しました~

他にも気になるブログが何個か有ったから、

またお引越ししちゃうかも・・・

・・・って、ヾ(^^;ォィォィ

でもとりあえず、これでしばらく行きま~す

心理ゲームの結果は、お楽しみにね~



みなさま☆これからもどうぞヨロシクです(*- -)(*_ _)ペコリ



  



えっと…コメント欄の絵文字の使い方だけど、

コメントを書く際に、左下↓にオレンジの枠で

絵文字を表示って言うのが有るでしょd(^-^)

それをクリックしてもらったら、カラーの絵文字が

出てくるので、絵文字を入れたい場所に、

その都度選んで入れてもらったら、私のコメントとか、

小悪魔ちゃんのコメントのように、絵文字が入りま~す
返信する
どうもです。 (nao)
2005-08-20 23:20:25
こんばんわ

yahooの「秘密」ってのがあるんです。その人だけに見れる発言とでも言いますかね?そんな感じのが

返信する
なるほど☆ (rain)
2005-08-21 00:31:21
naoさん☆そう言うのがあったんですね

ぜんぜん知りませんでした

なんかそういうの、謎めいてて良いですよね~

でも、ここは残念ながら、そういう機能ないですよ~

naoさんは色々使いこなしててすごいですね~

私ももっと、色々使っておけば良かったな~・・・
返信する

コメントを投稿