angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

女踊り♪

2007年08月23日 | ☆写真色々


動きがとっても綺麗な 女踊り
しなやかな手の動きに思わず見とれちゃいます

来年も行けるといいな~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊りたい!! (sa-)
2007-08-30 19:21:10
阿波踊りいいな~
BSで放送してたから、たまたま見てたら、ハマッタ
生で見たくなったし、踊りたくなった
家で踊ったりしてた
返信する
こんばんはぁ♪ (ame)
2007-09-02 23:32:46
sa-さん←さーさんだよね
違う人なのかと思っちゃった

所で…阿波踊り良いよね
家で踊る気持ち分かる分かる~~
私も思わず飛び出して踊りたくなったし(笑)
・・って、踊れないっつうの
でも、なんだか分かんないんだけど、ハマっちゃうよね
機会があれば、ぜひ生で見てみて~~~
もっとハマっちゃうと思うから

所で…9月に入ったし、もうすぐUSJじゃないの
いいな~私も久々に行きたくなってきた
友達と計画立てちゃおうかな~
USJ楽しみだね
返信する

コメントを投稿