しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

佐屋条の朝 2011.05.31

2011-05-31 | 生口島発
【市民会館の方が赤く染まって・・・】


05時に起床、外を見たら結構朝焼けに・・・いつもの入江に出動



いつまで待っても立ち込めた雲の為に日の出は拝めませんでした・・・


やはり梅雨時に朝日を期待した私が間違いだったのか~?!

って事で泣き泣き帰って庭の「皐月」を・・・




対岸の岩城造船の新造船を配置して



今日は62歳の誕生日でした・・・歳をとるのは早いワァ~~~!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (けんつく)
2011-05-31 23:17:45
今日ですか イベントはありましたか

62歳って もう老人ですかねぇ
「シニア」には 間違いないんやろうけど・・・

佐屋条 日の出は残念だったね

1枚めの写真に 2隻船が出ていたやん
蛸でも 釣ってるんかな

あっちゃん 朝 もうちょっとゆっくりしんさい
会社 もう行かんでもええんじゃけん

皐月 つぼみもまだたくさん付いているね
まだ 当分楽しましてもらえそうですね
返信する
お誕生日おめでとうございます! (みく)
2011-05-31 23:53:41
わ・・もう31日が終わってしまいますね~。
今朝、「今日はあっちゃんの誕生日やわ」って言ってたんですよ。

日の出は残念でしたが、やっぱり佐屋条のこの場所このアングルは最高ですね。
こちらまで新鮮な気持ちにさせられます。

アマアツ邸、庭が広いしいいですね、
紫陽花朝顔皐月・・花をゆっくり愛でる・・
お好きなお得意なカメラで撮った写真、こうやって大勢の方に発信、
リタイヤ後の大いなる楽しみですよね、めでたし
無理の無いように、農園、カメラ、ガーデニング、楽しみいっぱい
また素敵な1年を過ごされますように。
返信する
誕生日なので・・・ (アマアツ)
2011-06-01 05:36:47
賢ちゃん 有難うm( _ _ )m
今日は久々に早く起床して入り江に出動しました。
昼前から東生口クリニック行ったらお母さんアキイちゃんが同伴してきてました。お母さん元気そうでしたが、「判らんじゃろうのう」とアキイちゃんに言って帰ってきました。お母さん元気そうじゃったですよ!

誕生日のイベントはありません。今日はTBS人気の『JIN-仁-』の「安道名津」「橘屋の弁当」を三原のセブンイレブンで買ってきて夫婦で食べました。
娘が居ないので親の誕生祝はありません。

今日は31日なので記念にと日の出撮影に行きました。金比羅堂まで回ってきました。

「皐月」は今年ねはんさんで3本買ってきたのも咲きましたし、昔からの庭の木が今までになく満開です!
返信する
有難うm( _ _ )m (アマアツ)
2011-06-01 05:45:44
みくさん 誕生祝コメント有難う。。。
31日の記念として出動しましたが、予想を裏切ることも無く・・・曇ったままでした。
でも久々の風景は良かったです。
当面は「朝顔」「紫陽花」「菜園」「庭の花々」「アマアツ農園」を楽しみながら、ウッドデッキ作りも計画しています。
自由時間ばかりですので健康第一で体調整えながら楽しみます。
返信する

コメントを投稿