しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

春の陽気 荒れ模様 2011.04.19

2011-04-19 | アマアツ情報
美しい【ゆめ ふくらむ 春のとの山】


今日で退職二ヶ月目に突入です。。。
ぽかぽかの春の陽気が吹き飛ぶ様な荒れ模様です。

突風が吹きまくり、雨が降ったかと思えば日が差して・・・よう判らん天気じゃがぁ!!??

が、今日は「失業認定日」じゃけぇ、どうしてもハローワークへ行かんにゃぁ・・・・って事で昼過ぎ出発。。。



第二駐車場に車を入れると、太陽が差して来て雨は止み傘なしでOKでした!!!

>>>知り合いの尾道造船の”O”さんも退職してました。中造協の労務懇談会でいつも一緒していた気さくないい方です。>>>

手続きも終わり駐車場に帰るまで雨は降りませんでした。




まじめに因島大橋を渡り・・・大浜パーキングからチョット風景を

四国方面の空は真っ青に雨雲がどっしりと居座っています。大浜の海は春の色合いです・・・




生口橋手前路肩Pから「との山(桃立山・牡蠣山)」と生口橋を

雲に覆われて綺麗に撮れませんでした・・・

次回「との山」の新芽・若葉の燃えるような光景を撮りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿