しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

コスモスフェスタ 2013.09.29

2013-09-29 | 広島県内陸部
地元長田邸のコスモスが満開なので世羅のコスモスフェスタへ




予想通りここもほぼ満開でした!!!
































Canon EOS Kiss X4 + EF-S17-85mmF4-5.6 IS USMにて撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス綺麗ですね! (三原のKAY)
2013-09-30 10:43:52
流石に世羅のコスモスは、色とりどりで綺麗ですね。
娘も日曜には、世羅のなし園辺りに遊びに行ってました。
(遭遇しませんでした?)
昨日から瀬戸田に帰ってます。家の庭にもコスモスが、
(パラパラ)咲いてます。しぼんでいるのもありますが・・・
例のスイカも3代目になっていましたが、健在でした。
それと玉木商店のもも買ってきました。今日三原へ持って帰って食べます!楽しみです!
お袋もお身体お大事にと言ってます!


返信する
惜しかったな~! (アマアツ)
2013-09-30 21:02:34
三原のKAYさん 有難うです。
Mちゃんが梨狩りに~・・・遭遇してたらモデルにお願いしてたのに残念でした!!!
瀬戸田のコスモスは庭中色んな所に生えて良いですね!
まだスイカがなってるとは・・・植物の生命力は凄いです!
玉木のチキンゲットおめでとうです・・・パワー出ますよ!
3日にポリープの検査結果聞きに行ってきますので、また報告に行きます。
KAYさんも定年まで無理しないよう頑張って下さいね!
返信する

コメントを投稿