しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

因島へ 2014.02.05

2014-02-05 | おでかけ
午後から久々に「因島」へ渡った!!!

最初に因島田熊町の「因島モール」へ







ユーホー因島店で「はちごろう」のカーテン仕切り用材料に軽量な《桐集成材》を、固定金具とタッピングも買いました!







ドラッグストアー「ひまわり」で《中山式快癒記》を・・・昔腰に当てて気持ちが良かったので買っちゃいました!






引き続き「もみじ銀行」に行ってATMで記帳と新通帳発行としてきました!

最近のATMは《新通帳》が出るようになってるとは・・・ビックリです!!!



大浜に行く途中《重井郵便局》で
「お年玉年賀状」が一枚だけ当たってたので
切手シートを貰ってきました!

Canon EOS 5DMarkⅡ + EF28-105mmF3.5-4.5 USMにて撮影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿