しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

今日の朝顔 2011.07.26

2011-07-26 | 趣味
【一ヶ所割れた淡いピンク】

全体の形も美しい花ですね!!!


後7輪蕾が有りますので、どん何が咲くか楽しみじゃぁ~!!!

このプランターは「ピンク絞り」とピンク変化型」しか植えてないと思っていたら、「つる無し」や「白」も・・・


ネットに「ブルースター」が単発で咲いています。。。


ネット内側からの姿も色合いも綺麗


行灯仕立ての「白大輪」も毎日咲いていますが、一番早く種子が大きくなっています。



良く見たら「八房(青の縞々)」に小ちゃな蕾が沢山芽生えていましたので・・・楽しみじゃぁ!!!

明日も色々な種類が咲いてくれると思います!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿