しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

ええ天気じゃがぁ 2011.04.29

2011-04-29 | 生口島発
     【ご来光】


良い天気に誘われて、05時過ぎに起きて・・・トイレが近く・・・その勢いで

いつもの入り江に直行


因島の「芸予文化情報センター(図書館)」裏の山付近から紅く染まってご来光です。


05時31分ご来光でした・・・日の出を撮影するにも早起きが・・・

いつもの入り江の朝日は癒されますが、
        雲が少ないので余り綺麗な朝焼けに成りませんでした・・・


今日は「アマアツ農園」の伸びすぎた八朔の剪定を1時間ほど練習してみました。。。

難しい~!!  もう蕾がついていました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿