しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道後温泉いいですね! (三原のKAY)
2013-11-02 10:18:09
私も母を連れてGWに4人で行きました。(日帰りですが)
温泉は、予約で一杯でしたが、「足湯」に皆でつかって
のんびりしました。プチ旅行は、楽しいですね!
※超広角レンズいいですね!こっそり買おうかな?←ここ
に書いたら女房にばれるな!?


返信する
三原のKAYさん ありがとう (アマアツ)
2013-11-02 20:32:23
 初めての路面電車との遭遇で苦労しましたが、カーナビのお陰でどうにか目的地に着きました!
 道後は三回目ですが「道後温泉本館」は初めて来ました。今回は運転で必死でしたので次回はもう少しゆっくりしたいです!
 内緒でもいいので広角レンズは1本有ると便利ですよ!
返信する
昔広電と・・・・ (三原のKAY)
2013-11-02 22:30:28
私も大概古い人間なので「路面電車」は、自動車免許取
得時には、「想定外」で広島に異動した際には、戸惑いまし
た。廿日市辺りで路面電車とあわや「触車」かとシャレにも
ならない事態に成りそうになった事もあります。(10数年以上も前ですが・・・・)
※最近のカーナビの性能には、目を見張るものがありま
すが、我が家ののは、データが、4年前のままなので「
勘ナビ」で走る場面も多くなり家族から「ひんしゅく」を
買う場面も多くあります。でも私の「出不精」解消に一
役買っていることは、否めません!





返信する
三原のKAYさん ありがとう (アマアツ)
2013-11-05 21:31:04
 古くてもカーナビはありがたいものです。
とんでもない道を案内してくれたり、一度通った道を通ったりと色んな事が有りますが・・・非常に助かりますね!
 カーナビのお陰で初めての観光地でもドライブが楽しくなりました!!!
返信する

コメントを投稿