しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

冬の打上花火 《動画編》 2013.02.10

2013-02-11 | 花火大会★蛍狩り
みろくの里 星空の下の遊園地 ロマンティックバージョン《第2章》 

冬の打上花火へ




動画をどうぞ!!! 

Canon EOS Kiss X3 にて撮影

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (けんつく)
2013-02-14 22:56:50
あっちゃん 動画ありがとう

冬の花火 獅子舞懐かしいの~
昔 お寺で見たとき ひょうけん爺がおったろう?

中学校舎 行くん なにかセレモニーあるん?
イベントがあったら 教えてな
返信する
動画張り切ってます! (アマアツ)
2013-02-16 20:35:06
 みろくの里の冬の打上花火は初めての開催でしたので、夫婦で行って来ました。
 獅子舞は事前に調べてサンプラを予定していました。ブログやYouTubeにアップする了解も取りましたので堂々と載せました。観衆には了解は取ってませんが・・・!
 「ひょうけん爺」の代わりを木村利太夫氏がやっていましたが、昔ほどの楽しい芸は有りません。

 中学校は明日?卒業生の広大教授の公演があるようですが、行きません!3月末頃に閉校式が有るのでそれは行こうと思っています!!?

小学校も閉校式には行く予定ですので・・・!!?
返信する
すごい!! (可愛い姪。)
2013-02-20 12:53:27
冬に、しかもみろくの里で花火大会があるなんて初めて知りました♪冬は空気が澄んでで余計に綺麗ですね♪
返信する
キレイじゃったよ! (アマアツ)
2013-02-20 20:07:02
 みろくの里は一昨年からかクリスマスに二夜続けて「冬の打上花火」が有りました。
 2012年度はイルミネーション最終日2013.02.11前日に三回目の「冬の打上花火」が有ると言う事でバタコさんと行きましたよ!
 一眼レフカメラを一台増やしましたので動画撮影しYouTubeにアップしています!
返信する

コメントを投稿