しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

この歳で初体験?

2009-02-21 | アマアツ情報
厄年?

月曜日夕方から喉が痛くなり、ヒリヒリ、チクチク大変でした。
 火曜日会社に行きましたが、事務所に入るなり、な、な、なーんと「ヒックッ」「ヒックッ」「ヒックッ」シャックリが出てきました。
神経性か、何か気になる。喉はまだヒリヒリ\(´。`;)ノ~~~~~\(^_^)痛いのだ。のど飴だけでは治らないのか?と悩んでいたが、7秒間隔でシャックリが出ています。
とうとう朝から晩までシャックリが出っぱなしです。1時間500回、1日6000回ですよー!
風呂に入っても「ヒックッ」オエー!!気管にお湯がオエー!!\(´。`;)ノ~~~~~\(^_^)
シャックリが止まったのは、夜中の12時30分です。
 息を止めたり、深呼吸をしたり、水を一気に飲んだりしましたが、すべて失敗です。

水曜日の朝から再び「ヒックッ」「ヒックッ」 (ーー;)なんと2日続いたのでビックリです。
なんと夜8時過ぎまで連続です!この日も6000回ですよー!

明日は病院に行くべきでしょうか。???と考えながら、こっくり♪こっくり♪次の日です。

木曜日あさ原町のクリニックに診察に行きました。
朝から水も、なにも口にしていません。シャックリが止まったままです。原因は続き~へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿