しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

体調不良 2010.08.22~

2010-08-24 | アマアツ情報
日曜日から頭痛と目眩で寝たっきりに・・・・

月曜日から今週一杯の長期休暇を・・・・購買チームの皆には迷惑を掛けっぱなしです!

今日「東生口クリニック」へ診察に行き、診断書を貰いました。。。


朝顔もゴーヤーも元気に咲いて癒してくれますが、


今年の夏の暑さの関係か脱力感で気力が出ません。。。。

来年62歳までには退職予定です。。。少しでも元気なうちに旅行や好きなことをしたいです。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (可愛い姪。)
2010-08-25 23:04:13
この間はお父さんの誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとうございましたいつまでも元気なあつし君でいてください
また写真や、ブログ楽しみにしてます体は無理しないようにゆっくり休んでくださいね
返信する
ありがとうm( _ _ )m (アマアツ)
2010-08-25 23:58:45
お土産もありがとうね!
今日京都北山MALEBRANHEの「バターカステラ」を朝食で戴きました。
お盆前から少しずつ体調不良になっていましたが、歳の関係か回復が遅くなっています。
バーベキューしたり花火を見に行くのは元気の元ですので、今後も続けます。。。
明日はバタコさんと福山の病院に行ってきます。
土曜日はいんのしま水軍花火撮りに行く様に体調管理します。
身体気をつけて頑張ってくださいね!
返信する
大丈夫ですか・・ (みく)
2010-08-26 16:03:10
お休みしてるのに、ブログなんて身体に悪いですよ~。
目も疲れますし、肩も凝りますし・・ブログ忘れてゆっくり静養して下さい。
ひとつに絞ってさぁ。 

これで土曜水軍祭り?いいいんですか?暑いのに~。
首に保冷剤巻いて・・絶対いいですよ。

一度っきりの人生です、今まで頑張って来られたんだし、
旅、好きなことして大いに楽しみましょう!
もうちょっとですから、身体に気をつけてがんばって!
返信する
楽しい時は・・・ (アマアツ)
2010-08-29 01:02:59
不思議なことに、回復します。
28日は朝から体調よく、絶好調です。。。
土曜日だからかも知れません!

もう同僚にも迷惑掛けれませんので、年内を目途にと思っています。

来年からは自給自足でのんびりと好きなことをやって行きたいと思っています。

パソコン32歳からですから30年毎日ですので、眼の疲れ・肩こりの元です。
返信する

コメントを投稿