しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊びにお越しを!! (だしよ)
2012-11-11 18:38:34
こんばんは。
紅葉撮影に来られていたんですね。
今週から夜冷えがさらに増すようですので、一気に紅葉が進むのではないかと思っております。
一部ではもう見頃となっている木もあります。また撮影や紅葉狩りに来てやってください。
炬燵やヒーターが恋しい季節でもありますので、どうぞご自愛くださいませ。
返信する
だしよ さん 有難うです。 (アマアツ)
2012-11-11 19:54:29
 桜の葉が色付いてキレイそうだったので2回目の撮影に行って、撮影場所を探しながら試し撮りして来ました。

 近々又撮影に行きますので宜しくね!

アメーバブログの「しまなみ海道百景」の見出しに耕三寺の紅葉を使用してますので見てくださいね!
返信する

コメントを投稿