しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! (けんつく)
2009-07-27 20:50:28
「むくむく」の入道雲 夏ですね
夏休みの絵日記 40日中半分以上海と雲を書いていたと思う
実際 小学生の時って行動パターンは 毎日似たようなもんだったやろう
ラジオ体操から始まり・・海水浴が中心の日々やったでしょ

もうちょこっと 海が下に写っていても良かったんとちゃ~う 僕的には・・
返信する
また差し替えます (アマアツ)
2009-07-27 21:07:52
今日因島に渡ったときに空がきれいでとの山もはっきり見えたので車を止めて中から撮りました。反対車線のため波除が下に入ったので、無い方をアップしました。携帯からですから花火からの画像が小さいですので差し替えます!!
波止の先での水泳が楽しみでしたね。
返信する

コメントを投稿