しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

夕空 2012.07.31

2012-07-31 | 主に自宅よりの空を
空の雲が少し紅く・・・19時20分撮影



お月さんもキレイ!!!



ズームしたらこんな感じでした!!!



7月最後の夕空でした!!!

Canon EOS Kiss X3 にて撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2012-08-01 17:00:16
ズームしたらすごいですね。
こんな夕方の雲素敵ですね~~
返信する
ぷりんちゃん 有難うです。 (生口のアマアツ)
2012-08-01 22:19:47
 ズームレンズ200mmの手持ち撮影が左下のサイズです。更にトリミングして右上のお月さんとなります。
 
 南の空なんですが、西の空からみくさんの実家方面から
瀬戸田町垂水~大三島方面に沈んだ夕日は四国山脈の方で夕焼けに成ってると思います。
 我が家の前は愛媛県生名島と岩城島の方なので奥は四国本土の新浜方面になります。
 四国の夕焼け空を見てる感じですが、キレイですよ!!!
 今日も低い空の雲が紅く染まってましたよ!!!
返信する

コメントを投稿