しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

カモメひと休み 再投稿

2009-01-10 | 瀬戸内発
岩子島から因島大橋を眺めるなか、カモメが羽を休めていましたので、シャッターを・・・昨年12月01日23:00初投稿

 mikuさんが私が撮影した、カモメひと休みをすごい光景にしてくれました。昨年早く頂いていましたが、添付から解凍できず悩んでいました。

 還暦に合わせて『けんつくさん』の画像をファイルにコピーして初めて見る事が出来ました。実は今日はじめて見ましたので、アップし本日再投稿しました。有難う御座いました。ビックリです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿