しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~これ (みく)
2009-09-12 07:53:31
って、けんつくさんが代わりにコメント書いとって~と言い残し、
さっき、仕事で兵庫県の氷上の方へ出かけて行きました。
同じ空は一度もなくて、夕焼けって本当にいいですね!
大きく深呼吸、そして気持ちがすーっとします。

本当に後光が差したように・・。夕焼けは刻一刻と姿を変えますね。
ゆったりと静か、穏やかな瀬戸内の海。
前面の波打ち際の小石が見えるところなんかいいですね、私好みです。

「いらんな」って言うから、「持って行き、きっと彼岸花咲いてるよ」って、
プレゼントのカメラ充電しておいたので、持って行ってもらいました。
(昨日、私の方が孫の敬老参観で先に使ってしまったので)
山手なので、初秋の景色の一枚でも・・期待して下さい。初撮りです。
返信する
ありがとう!! (アマアツ)
2009-09-12 11:09:32
 コメありがとう!!
 デジイチ用に中古タムロンズームレンズ18-200mmとオートレリーズも買いました。さすがにデジイチは解像度が良いので情景描写が拡がりますしそのままの色合いが出ますので、良いですね!!私は夕焼け夕陽と夜景が好きですが、未来さんの影響で花のマクロにも関心が高まっています。
こちらは朝から雨ですが、今日も散策予定です。
 賢ちゃんも彼岸花や田畑野山で秋の風でも撮れたら良いですね。私もデジイチ、コンデジはいつも車に積んでいます。
ブログ始めたお陰でデジカメ目線に成りましたので、視野が拡がり出掛ける事も増えました。二人に感謝です。引き続きしまなみ風景アップします。
返信する

コメントを投稿