しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

耕三寺初参り 2013.01.14

2013-01-14 | おでかけ
雨も上がり晴れたので、午後から耕三寺へ初参り




「紅葉写真コンテスト優秀作品」掲示の最終日

























今日は参拝客少なめでした!!!

小鳥も殆ど居ませんでした!!!

山門を歩く鳩さん



Canon EOS Kiss X3 にて撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵美子)
2013-01-17 09:48:29
あっちゃん久し振りです。  紅葉の終わり頃耕三寺に行き写真を見ました。  アッちゃんの作品とは思わないで綺麗に撮ってると見ただけでした。  写真の腕が上がってますね!  私は、昨年は出かけてないので、今年は春から出かけて写真を撮ろうと思ってます。  これからも、いい写真を見せてください。
返信する
恵美ちゃん 有難うです (アマアツ)
2013-01-18 22:26:48
 紅葉の終わり頃に耕三寺に展示していたのは昨年と一昨年の「優秀作品」で撮影者の名前は無しでした。
 この展示は12月20日に締め切って年末に張り出したものでこの日が最終日でしたので見に行きました。
 昨年から風景写真は絞りをf/9.0以上にして全体にピントが合うようにしました。
 昨年から「おのみち写心散歩投稿コーナー」に応募するようにしました。各コンテストにも応募するようにしましたが、かすりもしません。でも人の作品を見ると勉強に成ります!!!
又情報交歓しながら撮影楽しみましょう!!!
返信する

コメントを投稿