しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

伊勢大神楽がやってきた! 2014.02.01

2014-02-01 | 生口島発
立春と共にやってくる《伊勢大神楽》・・・今年は少し早い!

06時40分頃に

 トトントントン ピ~ヒャラヒャララ・・・・」という音色に

                      目が覚めて急遽出動!!!

もう伊勢神楽が・・・ブログ用にぼかして!?
























我が家は町内巡行最後頃に来るので、動画撮影の準備も・・・!!?
Canon EOS 5DMarkⅡ + EF28-105mmF3.5-4.5 USM
Canon EOS 7D + EF-S17-85mmF4-5.6 IS USMにて撮影

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生口のアマアツさんへ (木村利太夫社中)
2014-02-03 18:59:16
こんばんはぁ。
いつも父と兄たちがともどもお世話になっております。
大久保麻衣(おおくぼまい)より。

今度きかいがあれば父と兄たちともども一緒に瀬戸田のほうにいかせてもらいます。
そのときにはぜひおあいしたいとおもっております。
返信する
大久保さん 有難うです (生口のアマアツ)
2014-02-03 19:20:13
 昨年に続き訪問コメント有難うございます。
この日に木村利太夫社中の方と大久保さんのお話を少ししました!

今日3日に瀬戸田で獅子舞が有りましたので、鑑賞に行って来ました!!!


***勝手にコメント一つにさせてもらいました***
返信する
木村利太夫社中 (生口のアマアツさんへ)
2014-02-03 20:58:58
こんばんはぁ。
今日は父と兄たちのために瀬戸田サンプラザにおこしくださいましてまことにありがとうございます。
こころから感謝と御礼もうしあげます。
らいねんは父と兄たちと一緒に瀬戸田サンプラザにいかせていただきたいとおもっております。
また瀬戸田サンプラザでの獅子舞の奉納のYouTube をのせてください。
木村利太夫社中あとつぎやくより。
返信する
大久保さん 有難うです (アマアツ)
2014-02-06 22:08:03
来年の瀬戸田サンプラザでの獅子舞には是非一緒に来て下さい!

サンプラザは大道芸まですべて見れるので楽しみにしています。

動画はもう少ししてアップします!!!
返信する
木村利太夫社中 (生口のアマアツさんへ)
2014-02-10 00:56:20
こんばんはぁ。
父と兄たちがかえってしまったらとってもさみしくてたまりません(;_;)
いつも一緒に父と兄たちいる時間があっというまにたってしまいましたぁ(;_;)
父と兄たちといれるひはたったの2日間だけなんでお別れするひはすごくさみしくてたまりません(;_;)
でも向島にいけばあえるのですこしはましなほうですかねぇ?!♪(^_^)(^_^;)
ではまた♪(^_^)


返信する
大久保さん 有難うです。 (アマアツ)
2014-02-13 12:20:09
 又来年が楽しみです。
向島には冬時期の拠点の別荘があるらしいですね!
返信する
木村利太夫社中 (生口のアマアツさんへ)
2014-02-13 15:52:30
いつも父と兄たちからきかされていますよぉ(^_^;)
向島のつぶたのほうに家があるというのを(^_^;)
まだ父と兄たちが向島にいることをしっているのですが私も仕事がいそがしくて父と兄たちがいる向島のほうにもあそびにいけなくて父と兄たちにもうしわけないとおもっているんですけどねぇ(;_;)
返信する
大久保さん 有難うです (アマアツ)
2014-02-14 20:10:09
津部田方面は写真撮影に良く行きます!
百島同様に風景のいい所です。
返信する
発見♪ (可愛い姪。)
2014-02-14 22:04:19
お父さん発見しました(*^^*)癒されました♪ありがとうございます(*^^*)
返信する
木村利太夫社中 (生口のアマアツさんへ)
2014-02-15 15:25:10
そうですかぁ?!♪
父と兄たちにおあいできましたかぁ?!♪(^_^)
父が私のことを可愛いめいだといってましたかぁ?!♪(^_^)(^_^;)
ハハハハァ♪(^_^)(^_^;)
っていうことはまだ向島にいるみたいですねぇ?!♪(^_^)(^_^;)
また向島のつぶたのほうにいくことがあれば父と兄たちにおあいしたらめいのまいさんが父と兄たちにおあいしたいといってましたとおつたえくださいねぇ?!♪(^_^)(^_^;)
返信する

コメントを投稿