しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

因島フラワーセンターへ 2011.05.16

2011-05-19 | 因島発
【除虫菊が植栽された正門】

除虫菊撮影の後「因島フラワーセンター」に入園

「除虫菊フォトコンテスト」プレゼントのパスポート



早速記念写真・・・プランターの葉っぱで


菖蒲・アヤメ・・・?


園内屋外は花の植え替え中でした・・・


バラも綺麗に咲いてました・・・




温室の中も・・・




平日なので10名ほどのお客さんで貸切状態でしたが、除虫菊撮影で汗だくで目眩がしていましたので、20分ほどで退園しました。

次回「園内フォトコンテスト」出展で来ますのでゆっくり撮影します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿