しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

福美人 2014.03.02

2014-03-02 | 広島県内陸部
良い時季なので《西条酒蔵通り》を散策・・・カーナビが「福美人」に案内!





運よく「お客様駐車場」が空いてたので置かせて戴きました!!!


























今回もペットボトル忘れました!!!




















次回は「賀茂鶴」へ・・・







福よかな美人が似合う《酒蔵通り》の散策でしたが・・・遭遇せんな~~~!!!

Canon EOS 5DMarkⅡ + EF24-85mmF3.5-4.5 USM
Canon EOS Kiss X4 + EF-S10-22mmF3.5-4.5 USMにて撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親父の好きだった・・・ (三原のKAY)
2014-03-02 21:58:01
少し前になりますが、西条酒祭りでおちょこ片手に利き酒
をして回って会社の先輩後輩と楽しく「美酒鍋」を突ついたことが、懐かしく思います。
※オヤジが、(生前一度もオヤジと言えたかったけど)良く呑んでた「賀茂泉」ってまだあるのでしょうか?色々あったけど懐かしいです。
返信する
三原のKAYさん ありがとうです (アマアツ)
2014-03-07 18:04:49
美酒鍋はいいですね!まだゆっくりしたこと無いので由紀ちゃん所でも泊まらして貰って鍋を突きたいですね!
「賀茂泉酒造」も近くに有るようですので、次回取材して来ますがKAYさんも行かれては!!?
返信する

コメントを投稿