しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

エディオンへ 2014.03.07

2014-03-07 | おでかけ
今日も冬並みの寒さだが・・・散髪の後「エディオン瀬戸田店」へ

 2~3日前から浴室の蛍光灯(FCL30)がピッカピカと点いたり消えたりしてたが・・・タイミングよく《EDIONゆうメール》が来た!!!

今回の「ご来店記念品」は先着でもらえる!《録音・再生できるメッセージボード》なので慌てて行って来ました!!!


広告の品は「寿命15,000時間」だったのに「寿命6,000時間」のを買って来てしまった!
でも毎日3時間使っても2,000日先ってことは70歳の誕生日ころかな~!!?

まあ浴室も明るくなったので滑って転げんように・・・気持ちいいしね~~~!!!

Canon EOS 5DMark Ⅱ + EF28-105mmF3.5-4.5 USMにて撮影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿