しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

瀬戸の朝 2011.01.13

2011-01-13 | 生口島発
急遽路肩に車を止め7時25分~3分間「ミニ撮影会」




いつもの様に雲が棚引いているが、運よく少し低めで太陽が覗いていた。




タイミングよくボートが通過


今日は結構良い朝景でした。

07時49分入門し滑り込みセーフ・・・退職願提出後なので遅刻せずに済んでよかったです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (けんつく)
2011-01-15 17:17:57
グットタイミング!

なぁ~あっちゃん 高いとこから
1枚目の写真なんか 朝焼けと船の航跡・・・
そんな場所無いよな~
返信する
いつもの入り江 (アマアツ)
2011-01-15 23:39:52
佐屋条の入り江からの撮影が一番手短で昔から見慣れた、いつも通る場所ですから勝手も判って良いですね。
岩城造船に向うボートや漁に出る船が頻繁に航行していますのでワンポイントになります。
退職したらゆっくり近場のスポットを探したいと思います。
返信する

コメントを投稿