しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

因島へ

2009-10-24 | おでかけ
午後から妻と因島へ行きました。
因島ガス展で土生港湾ビルへ、広島県知事選挙の期日前投票に旧市役所に行ってきました。
ユーホーへ買い物に行く前に、田熊町の海岸沿いに新しく出来た Cafe terrace 菜のはな にランチを食べに行きました。

生口橋の見えるテラスで飲むコーヒーは格別と思いますので、また来たいと思います。

今日はユーホーにイチゴの苗が有ったので4種類各2本ずつ買ってきて石段横の庭に植えました。


綺麗な花もありましたので2種類買ってきて鉢に仮植えしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりですね! (けんつく)
2009-10-24 21:04:33
ゆっくりした一日でしたね
明日も休みでしょ 僕も連休です
こちらは 明日ゆっくりします
返信する
ゆっくりです! (アマアツ)
2009-10-24 22:02:14
 2連休です。朝は病院へ行き、ブログアップ後因島へ、妻の用事にお供です。イチゴの苗と花と買って帰りました。
 地デジ用のUHFアンテナも買ってきましたので、明日でも取り替えようと思っています。まだテレビはアナログですから、慌てませんが2011年までに代えて行きます。
 休みの時間はすぐ終わります。私も明日はゆっくりしま~~~す!
返信する

コメントを投稿