しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

夏植キュウリを コメリで! 2013.08.23

2013-08-23 | ガーデニング
色々探して「コメリ瀬戸田店」で
       「夏植キュウリ苗 接木 節なり」を発見!!!

さすが「コメリ」じゃ~! ってことで三本と培養土を買ってきました!!!





雨が降る前にと夕方慌てて苗床の土を培養土に入れ替え
            苗を三本植えてタップリ水を遣りました!!!


ゴーヤは沢山成っているので、キュウリも早く育って欲しいな~~~!!!

Canon EOS Kiss X4 +EF-S17-85mmF4-5.6 IS USMにて撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「コメリのLAWSON」 (三原のKAY)
2013-08-25 11:37:26
ここのコメリは、LAWSON駐車場(交差点側から)見ると
ちょうどLAWSONの上にコメリの看板が、見えて「コメリのLAWSON」状態に見えて面白いです。

返信する
目立つ看板 (アマアツ)
2013-08-26 17:06:33
三原のKEYさん 有難うです。
 コメリ瀬戸田店の看板は背が高く良く目立って良いですよ!ローソンもコメリの看板が目印になって喜んでるでしょう!!!

 コメリは身近な野菜苗や草花が豊富で助かっていますよ!
キュウリは10本以上栽培して元を取りたいです!!!
返信する

コメントを投稿