しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね・・ (みく)
2010-05-24 16:48:04
そう言いながら、夫と見ていました。

青い空に飛行機雲、私も撮りたくなります。
ヤマツツジの赤、瀬戸内海はいいですね。
島は本当に味があります。
ふるさとを即座に思い出し、親や兄弟に思いを馳せます。
だからしまなみ発信は有難いです。
何度も何度も思い出し感謝が出来るから。

船舶の方には申し訳ないですが、霧・・思いがけない写真になりましたね。
みんなご自分ながら、photo by・・と入れたい気持ち分かります。
返信する
寄り道! (アマアツ)
2010-05-24 23:15:11
会社帰りに因島で降りて、白滝フラワーラインへ行きました。
夕日が沈む上の空が青く雲も綺麗で更に飛行機雲が二本・・・感動でした。

それなりに撮影したものにはphoto by を入れただの風景には日付を入れています。

 田舎を思い出し癒されるような風景を撮りたいと思っています。。。
返信する

コメントを投稿