しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

天満宮の朝 2月21日

2010-02-21 | 生口島発
 今日の朝は雲も無く絶好の日の出撮影日和だったのか・・・・・?

 残念ながら目覚めが07時過ぎ、すでに太陽がまぶしく輝いていたので、
裏の天満宮にお参りし境内より・・・・


 家の前の畑に日向ぼっこするヒヨドリが・・・・少し寒そう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (けんつく)
2010-02-21 22:20:03
朝早くから お疲れさん
「シトラスパーク」やっぱりいいね!
朝から鳥の声が聞けるんですね
ウグイスはまだ?
返信する
鳴いてるで~!!! (アマアツ)
2010-02-21 22:44:41
 天神さんの周りで、鶯はもう早くから上手に鳴いていますよ!
 シトラスパークは今日の朝なら雲が無かったので最高だったかも?
 リベンジで夕方多々羅大橋を撮影に行ってきました!
返信する

コメントを投稿