しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

キタムラとパレット 2014.01.13

2014-01-13 | おでかけ
午後から本土尾道方面へ

向島へ寄って「はちごろう」ルーフ棚金具を「バイスと超硬バー」を借りて曲げ加工と穴あけ加工をしました。これで木製ルーフ棚を固定出来そうです!



引き続き「カメラのキタムラ 松永店」へ・・・






三脚用「スペアシュー」を各カメラ底部に取り付けるので買ってきました!

EOS 5DMarkⅡの液晶保護シートも注文してたので張替えしてもらいました!



その便で沼隈町深草の「パレット」に行って防寒用ベストを特別割引で買ってきました!

年賀状下二桁が合ってたので2割引で買えました!
今日までだったので瀬戸田店に行かずこちらで買いました!!!


色々してるうちに17時過ぎてしまいましたが、慌てて「みろくの里」へ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿