しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

伊勢大神楽が我が家に・・・ 2014.02.01

2014-02-01 | 生口島発
伊勢大神楽 木村利太夫社中が10時過ぎに我が家にもやってきました!!!

動画撮影用も三脚にセットしバッチリ!!!






写真も沢山撮らせて頂きました!!!


















健康であるよう頭を噛んでいただきました!!!

3日に「せとだサンプラザ」で披露するとのこと・・・今年も行って来ます!



裏の天満宮で神楽奉納・・・ありがたいですね!




この後隣町の原町へ・・・

Canon EOS 5DMarkⅡ + EF28-105mmF3.5-4.5 USMにて撮影

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木村利太夫社中 (生口のアマアツさんへ)
2014-02-10 15:48:49
こんにちはぁ。
きれいに父と兄たちの写真がとれていますねぇ。
これからも父と兄たちの神楽のご声援よろしくおねがいしますぅ。
木村利太夫社中のあとつぎより。
返信する
大久保さん 有難うです (アマアツ)
2014-02-13 12:23:13
 毎年10時頃に来て動画撮影しながら、写真撮影もしています。
 ブログとYouTube投稿の許可を戴いてますので、張り切って大きくキレイに撮影しています。
返信する
木村利太夫社中 (生口のアマアツさんへ)
2014-02-15 15:43:25
生口のアマアツさんありがとうございますぅ♪(^_^)
さっそくみさせていただきますぅ♪(^_^)
これからも父と兄たちのあとをついで獅子舞の仕事をがんばりますねぇ♪(^_^)
また今年1年いってまいりますぅ♪(^_^)
木村利太夫社中の姪より♪(^_^)
返信する

コメントを投稿