しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

ブログ開設5周年記念 2013.11.19

2013-11-19 | 生口島発
goo!ブログ開設5周年を迎えました!!!

シンボルの大銀杏の木と背景に「生口富士=との山」



みくさんのコメントで初めて気が付きました・・・小学生の頃から宿題や忘れ物が多く廊下に良く立たされてましたが、最近特に日常のことでも物忘れが多くなり、シルバーマークを貼られそうなこの頃です!!!

還暦行事の打ち合わせ中に開設したgoo!ブログ「しまなみ海道(生口島)発」・・・みなさんのご支援で5周年を迎えられましたこと、厚くお礼申し上げます。

引き続きワンパターンですが「しまなみ海道風景」に「アマアツ情報」を発信していきますので宜しくお願いいたしますm( _ _ )m

記念に今年3月末で閉校となった母校「東生口小学校」の秋色を撮影して来ました!!!


























Canon EOS Kiss X4 + EF-S10-22mmF3.5-4.5USMにて撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五周年おめでとうございます! (三原のKAY)
2013-11-22 07:42:53
アマアツさんブログ開設五周年おめでとうございます!
しかもほぼ毎日の更新されておりその苦労を考えると
何もしないで綺麗な写真を見せて貰って恐縮してます。
今後もお体を気遣いながら続けて下さい!
さて佛通寺ですが、20日に女房と行って来ました。
参道と下の駐車場辺りまで散策しました。人出は、
多くて皆さん立派なカメラを下げてました!(フルサイズの方が、多かった?!)紅葉は、あまり赤くな
かった?!と思いましたが、帰ってPCで確認すると
結構綺麗でした!他のカメラマンの真似(ポジション)をして川面からの紅葉など撮りました。
後は、恒例?!の抹茶を頂いて帰りました。
寒かった(非番で眠かった!)けど楽しい一時を一緒
に過ごしました!今度は、三脚買ってライトアップ
を撮りたいです。
※長文(駄文)失礼いたします。


返信する
三原のKAYさん 有難うです! (アマアツ)
2013-11-22 22:53:05
 無職ですのでブログネタの取材と記事(画像)投稿を日課にと目標にしてます。

 結構デジカメで撮影するとキレイに写ってるモンですよ!今の時期は紅葉も黄葉も美しいですし、太陽の当たり具合で又変化しますのでカメラマンの真似で上等ですのでカメラの設定を変えて沢山撮ってください!

 ライトアップもいいですが、風の無いときがお薦めです!
返信する

コメントを投稿