あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

『食戟のソーマ』ドラマCDを聞いてみて。

2015-03-04 23:55:10 | 食戟のソーマ

 超珍しく(苦笑)、発売日当日に単行本が発売されていたので、早速ドラマCD梱包版を購入。(通常版は売り切れてた。嬉しいような悲しいような。)

 たった今聞き終わりました。

 ガチの感想は、単行本感想の際に一緒に述べようと思います。いつになるか全く分かりませんが。(←)
 というわけで、今日の所はそれぞれ超簡単な感想だけ。


 【えりな編】
  超金持ちと一般庶民の認識の違いが、一枚のカードで露骨に。
  天然だ!!天然が二人いる!!(爆笑)

 【恵編】
  ここでも出た、「日本の神秘」(笑)。

 【郁魅編】
  最高。
  もう悶えるは笑い転げるはで大変でした。
  
  そして・・・。
 創真のタキシード姿見たかった!!!!!

 

 とにかくとっても良かったです!!
 上の感想でもお分かりの通り、郁魅編がとにかく私的にツボでした。
 創真&郁魅派な方は、この郁魅編を聞くためだけでも梱包版を購入する価値アリと言い切れますね!
 ほんとこれ・・・マジでアニメになってくれないかな~~~?(真剣)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『食戟のソーマ』第107話感想 | トップ | 『食戟のソーマ』第108話感想 »
最新の画像もっと見る

食戟のソーマ」カテゴリの最新記事