あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

今日は猫の日・・・といえば☆

2022-02-22 23:50:00 | ゲーム

 今日は2月22日(にゃーにゃーにゃー)ということで猫の日。
 しかも今年は例年にも増して特別。
 なんといっても2222という、2が連発している日なのですから!!
 これ以上に2が連発するのは200年後・・・。
 ならば是が非でも今日中に、猫さんに纏わる記事をUPしなくては!!

 で。

 私の身近にいる猫さんといえば・・・

 


 勿論この子達

 

ゲーム『ネコトモ』のタルトちゃんとスフレちゃん。

 

 この子達と初めて出会ってから、もう三年半・・・。
 今ではプレイする機会はめっきり減ってしまいましたが、この子達は今も変わらず私にとっての天使です。(きたよ親バカ)

 いやもうね、世界広しといえどもこの子達ほど可愛くて良い子で健気で素直で純真で天使な猫さんが主役のゲームはありませんよ、マジで。
 あまりにもタルトちゃんとスフレちゃんの一挙手一投足が可愛くって、撮りまくった写真と動画は6千超。
 いまだにSwitchとパソコンに大切に保存しています。(重症)


 しかも今日から猫の日にちなんで、Nintendo Switch Online加入者限定で「いっせいトライアル」という遊び放題イベントが行われるそうで。
 この機会にまたネコちゃん達の可愛さに出会う人達が増えてくれるといいな♪

 そんなわけでして、紹介も兼ねてこれまで出し惜しみしていたタルトちゃんとスフレちゃんの可愛~いお洋服姿をお披露目しましょう。

 

 

あ゛ーーー可愛い!!!(親バカ爆発)

 

 

 

ん゛ーーーカワイイ!!!(親バカ炸裂)

 

 

 

も゛ーーーかわいい!!!(親バカ暴走)

 

 

 これだけではタルトちゃんとスフレちゃんの可愛さを1%も伝えきれません。
 声は勿論動きもそりゃ~も~可愛くって可愛くって・・・!!
 何度画面をブチ割って二匹を撫でまくりたいと思ったか・・・!!!抱っこしたいと思ったか・・・!!!(末期)

 

 

 

 ・・・でもこの子達の一番の可愛さはその心ですね。やっぱり。

 

 

 

 

 ありがとう。キミ達に出会えて本当に良かった。これからもよろしくね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る