あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

なんだかんだで二周年!!

2015-05-05 23:45:00 | 日記

 危うく忘れるところでした(爆)。

 なんやかんやでこのブログも二周年を迎えることに相成りました!!

 ほとんど『食戟のソーマ』一辺倒なこのブログ。
 週刊マンガの感想ブログとしては非常に遅い更新ペースであるにも関わらず、わざわざ訪問してくださる皆様にはもう感謝するばかりです。いつも本当にありがとうございます。
 今年4月にアニメ放送が始まった事もあって、このブログの訪問者数も一気に増えました。もう目を見張るぐらいに。
 ブログを始めた当初は、一日10人来てくだされば上出来、という気持ちだったんですよね。なにせどこにもリンクを繋がせて貰っていないので(苦笑)。
 それが今や・・・。
 つくづく、私は幸せ者です。
 相も変わらず自分の思うままの事を書き綴っていくだろうとは思いますが、『食戟のソーマ』という作品への敬意と愛を決して失わずに、これからもこのブログを続けていきたいと思っています。
 どんなに更新が遅くなろうが、はたまた内容が薄くなろうが、ここまで来訪者の方が増えてくださった以上、途中放棄だけは絶対にしたくありませんから。

 日常のちょっとした出来事や、お出かけの事、面白く感じた映画の感想等、『ソーマ』以外の事もブログで述べたいとは思うのですが、なかなかそれを許してくれないのが時間と体力、それと私の集中力(爆)。
 上手くいかない事は多々ありますが、これからもこんな私とこのブログを宜しくお願いいたします!!


 そんな『ソーマ』も新展開を迎え、只今感想を鋭意執筆中。
 もし筆が乗れば、明日にはUP出来るかも・・・?
 丁度二周年記念に重なったこともあり、ちょっとした感想&考察も書きたいと画策中。
 とりあえず期待しないでお待ちいただければ幸いです(苦笑)。

 それでは、残り僅かとはなりましたが、良い連休をお過ごしください。



 追伸:そんな今日のちょっとした出来事。
    今日の仕事は早番だったため、朝5時に玄関を出たら、二匹のカモさんに遭遇。(きっと「つがい」
    カモさんも寝ぼけていたのか、動かず、その距離僅か1メートル足らず。
    私も半分寝ぼけていたため、「おはよう」と挨拶をして出勤しました。
    そんな平和な朝でした。


最新の画像もっと見る