あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

わわわ・・・!

2021-09-09 17:30:00 | 動画

 今日は早番明けで、つい先ほど帰宅しました。
 そんな私も、ここ数年間は

 帰宅
  ↓
 手洗い
  ↓
 うがい
  ↓
 パソコンを開く
  ↓
 インターネットの動画やニュースをチェック

 これら一連の流れがすっかり習慣になっています。
 そして動画を見ながら仕事終わりの一杯を楽しむのが最近の幸せの一つなんですよね~。
 因みに『午後の紅茶』の牛乳割りがマイブーム。(ミルク感増し増しで美味しいんだなこれが♪)

 

 ま、そんなわけでして、最近はテレビよりも動画を見る時間の方が圧倒的に多い私ですが・・・

 動画といえばユーチューバー。
 ユーチューバーといえば。
 個人的に筆頭に挙がるのがHIKAKINさん☆

 そんなHIKAKINさんは登録者数1000万人が目前に迫っているということで、その記念すべき瞬間を私達視聴者と一緒に迎えるために登録者995万人に到達したら1000万人突破するまで生配信を計画なさっているとのこと。

 

 

 で。

 

 

 つい先ほどHIKAKINさんの登録者数を見てみたらば。



 994万人。

 

 あわわわわわわわわわわ。

 

 生配信までのカウントダウンが始まっちゃいましたよ!こんなに早く!
 私としては「この勢いなら今月中頃には・・・!?」と」予測していたのですが、それを遥かに上回る早さ!!
 この勢いにはただただ感嘆させられますが、当のHIKAKINさんご本人が一番慌ててそうだなあ~。
 「準備がー!!」って。(^m^)

 

 この調子でいけば明日にでも995万人に到達しそう。
 しかも。
 明日は偶然にも仕事がお休み☆

 ひょっとしたら、生配信をリアルタイムでフル視聴できるかも!?!?
 だったらいいな♪なるといいな♪


 とりあえず『FIRE』のPVをリピート視聴しながら“その時”を楽しみに待ちたいと思います♪
 (『FIRE』の方ももうすぐ1000万回視聴に到達しそうなんですよね・・・。もし生配信中にこのPVも1000万回視聴突破したなら・・・胸熱すぎます。

 



最新の画像もっと見る