あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

『食戟のソーマ』単行本8巻購入!!・・・したは良いんですが・・・。

2014-07-06 21:30:00 | 食戟のソーマ

 無駄に長い上に不定期更新なこのブログに訪問してくださり、いつもありがとうございます!!
 毎日ブログのアクセスランキングや人気記事をチェックし、訪問者の方々がどのような記事に興味を抱いてくださるのかチェックしているのですが・・・。

 ここ最近の人気記事で、疑問がひとつ。

 何故か『食戟のソーマ』第66話感想の人気が高い。不思議なほどに。

 なんで?
 なんで??
 なんで???
 もう結構前の感想なのに。最新感想よりも閲覧数が多いとは。

 私そんな変な事を述べてしまったかしら???(←基本ネガティブ思考)

 こういう時、コメント欄を開いて皆様の意見を聞いてみたいと思うのですが、週一の更新だけで結構いっぱいいっぱいな自分が、折角コメントしてくださった方々に返事を返せるかというと・・・。
 全然自信が無い。
 そのため、これまでコメント欄を設けてこなかったのでした。
 何かの折に、期間限定でコメント欄を開けようかとは思っているのですが・・・。



 さて、4日に発売された『食戟のソーマ』単行本8巻。
 私は昨日購入。

 ええそうですよ!!私の地域は一般発売日の次の日にならないと書店に出ないのさ!!!(涙)

 とまあそれは置いておくとして、今回の単行本は「TSUT●YA」で購入したところ、集英社のナツコミフェア?として、「コルクコースター&『ONE PIECE』コルクピースセット」が付いてきたのでした。
 私としては、そんなフェアをやっていたとは全然知らなかったのですが。
 どうやらこのコルクコースター、『NARUTO―ナルト―』や『黒子のバスケ』、『暗殺教室』等、全10種類の漫画作品のイラストが一枚に一作品、ランダムに印刷されている模様。(『食戟のソーマ』は無いんかい!とひとりごちたのは言わずもがな・・・)
 でも、貰えるものは普通に有難い。
 で、『暗殺教室』だったらいいな~♪と封を開けたところ・・・。

 

 

 

 


 

 

 

 

 ・・・どうしましょコレ。

 

 



最新の画像もっと見る