あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

新年のご挨拶。

2017-01-01 22:00:00 | 日記

 あけましておめでとうございます。
 昨年はこのブログ【あまぐりころころ】にお越しいただきどうもありがとうございました。
 2017年が皆様にとって幸多い一年となりますようお祈り申し上げます。

 さて、一年の計は元旦にあり。
 今年の抱負をここで述べておこうかと思います。

 まず今年は・・・
 新しく、[ゲーム感想]をこのブログで述べていこうと思っています。
 多分3~4月頃から。
 ここで察せられた方がおられましたら流石です。
 そう、『キングダムハーツ』の感想をぼちぼち述べていこうかと。
 初期の頃からずっと追いかけさせてもらっている大好きな作品で、感想&考察記事を書きたいと前々から思っていたのでした。
 3月にこれまでの総まとめにあたる『キングダムハーツ ―HD1.5+2.5リミックス―』が発売されることもありますし、いい機会なので。
 といっても、その更新は2~3ヶ月に一度ぐらいの超のんびりペースになるでしょうがね(苦笑)。
 あくまで更新の中心はこれまで通り『食戟のソーマ』の感想でいくつもりです。
 『ソーマ』の方も、今年の後半にちょっとした事を計画中。
 これもある意味でのこれまでの総まとめのつもりでいます。

 そういうわけで、マイペースにですが私なりに頑張っていきますので、今年もどうかよろしくお願いします!!
 
 


最新の画像もっと見る