拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

鹿沼新そばオフ

2006-11-12 23:04:38 | Touring Report
本日、アルピさんの地元のツーリングに飛び入り参加させてもらいました。
朝は10度を下回る寒さでしたが、徐々に温度も上がりお昼ごろには肌寒い風を除けば過ごしやすい一日になりました。

参加台数18台。E36・46・90・39・60・85などなど。
エストリル・ブルーのアルピナB3、M5やデビューしたばっかりの335iクーペも登場。F430に乗って来られた方もいらっしゃいました。

ちなみにこの335iクーペ、一号車だとか。

目玉のお蕎麦はこんな感じ。
店員さんのオススメはニラ蕎麦だったけれど、私達のテーブル6人の意思は見事に天ざるで一致。1200円也。ちょっち高いかナ~?
味については・・・意思表明保留(笑)

おしゃべりと蕎麦を堪能した後、親切なアルピさんが鹿沼ICまで先導して下さいました。

横にかわいいお嬢さんを乗せてゴキゲンの(ように見えた)アルピさん。
残念ながらご自宅が近いことと、お時間がないとのことでランデブーはおあずけ。
私としては一度アルピさんの踏みっぷりを拝見したかったのですが(笑)

初対面にもかかわらず、いろいろな方に紹介して頂き、また心配り頂いて恐縮でした。アルピさんのお陰で一人寂しく・・・なんてことにならなくて助かりました!
アルピさん、気さくで優しいお父さんのイメージ。

ツーリングのお時間を取ることが大変なアルピさん。
でも時間をひねくり出して、機会を作って、いつの日か一緒にぶっ飛ばしましょう!
その時は頑張ってついて行きますので。

アルピさん、参加された皆様、お疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (アルピ)
2006-11-13 08:10:41
tomさん、おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。

不眠不休で、早朝から駆けつけていただいたのに、
短い時間しか、ご一緒出来ずにすみませんでした。

次回は、ゆっくり時間取れるようにしますね。
それではまた!
返信する
参加できて良かったです。 (tom)
2006-11-13 11:15:27
こちらこそ。
アルピさんに何としてでも一度お会いしたかったので、やや強引だったのですが参加させて頂きました。短い時間でもアルピさんのクルマに対するこだわりや思い入れなどは十分感じ取ることが出来ましたし。
名医の診察を受けるためなら何時間でも待つようなものです(笑)

帰りの首都高で眠気との闘いを演じていたのは内緒です(爆)
返信する