拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

こっそり満腹RUN。

2008-06-02 19:08:41 | Touring Report
皆さん、こんばんは。

・・・・・・

仕事の山、山、山・・・。
プラス体調も崩していたため、このところ全然走りに行けていませんでした。
気がつくと前回B3のエンジンを掛けたのはShimaさん達とご一緒した奥多野ツーリング(汗)。
カーボンもさぞかし溜まっているだろうということで、ちょっと走ってきました。

実を言うと、以前から告知されていたJさんの企画に乗ろうかと一瞬考えたのですが、体力その他と相談した結果見送ることに。(涙)
ブレーキのフィーリングを掴む目的もありましたし。

・・・・・・・

AM8;30。
同乗する友人Yを拾って、さあドコ行こうか?

「今日どうしよっか?」
「え?トスカナ行くんじゃないの?(笑)」
「あー、分かるよそのキモチ(笑)」

というわけで、今回も(?)いつものコースと相成りました。
・・・っていうか、日帰りで朝9時出じゃ、食ったら帰るだけだよね?(爆)

加えて、前日とは打って変わって好天となった日曜日は交通安全日。
出したらイってしまうことは確実です・・・ホラ、こんなところに回転灯回した白バイが。(笑)
そんなわけで、マッタリゆっくりダラダラと小田原厚木道路を走ります。

法定速度ピッタリのチンタラ走行でしたが、開けたサンルーフから降り注ぐポカポカとした暖かい天気と爽やかな風を感じながら走るのも、これまたイイもんです。
これだからB3はやめられません。


続くターンパイクと伊豆スカイラインも実に気持ち良く走ることが出来ました。
残念ながら煙っていて富士山を拝むことは適いませんでしたが、手前の山の稜線はクッキリと冴えていました。
新緑の葉も美しく、ターンパイクの木のトンネルが美しかったのが収穫でした。

ボチボチ撮影しながら3時間をかけて2ヶ月ぶりのトスカナに着いたら、美味い料理を堪能。
写真は撮っていません。
実物は実際訪れて目の前に置いてみて下さい。(笑)

マスターとダベると午後2時。
混みだすと干からびてしまうので、お楽しみは次の機会に回してサッサと帰りました。
走行距離220キロほどのプチツーリングでしたが、久しぶりにガス抜きすることが出来た日曜となりました。

走るのは楽しい!


追記:ブレーキは元通りになりました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだー (ちこ)
2008-06-02 21:25:18
私も満腹。
返信する
Unknown (wata)
2008-06-02 23:00:02
日曜日はものすごくイイ天気でしたよね。
なのに、私は走ってません(涙)。
しかもどうやら梅雨入りしたようで、当分はあんな天気には恵まれないんでしょうね・・・。
いやはや、羨ましい限りです。

写真その1へ:
「だから、回しすぎだってば(汗)」

写真その2へ:
「アルピン・ホワイト?」
返信する
Unknown (Shima)
2008-06-03 10:38:44
確かにトスカナの誘惑にはかられますね。また行きたい・・・。ブレーキも問題なさそうで何よりです。
このガソリン高い中、燃費計をみると燃費5km以下状態じゃないですか(笑)まぁ瞬間だとはおも・・
返信する
綺麗だったよ~ (tom)
2008-06-03 12:10:49
ちこさん、こんにちは。

・・・予想通り、食い過ぎました。(爆)

追記:都内に出て来られる日を教えてね。
返信する
セーフ! (tom)
2008-06-03 12:20:24
wataさん、こんにちは。

あ、もしかしてフロントスポイラーを塗り塗りしていたのでしょうか?
すいませんね、私だけ楽しんで。(汗)

でもまあ、飛び石キズが随分キレイになったみたいですし、良かったじゃないですか。
記事を拝見しましたが、それにしても手先器用&根気がありますね。
私だったら、マスキングしている段階で「イーッ!」となったであろうことは間違いないと思われます。(涙)

日曜日は本当にイイ天気でした。
画像1や画像2(光線の加減で発光しているように見えますね)状態も必然・・・って、画像1は1速ですから。

・・・たぶん。(笑)
返信する
Unknown (J)
2008-06-03 12:51:05
日曜はドライブ日和でしたね。
tomさんがひょっとして海老名に前泊されているのではないかと思っておりましたが。。(笑)
また機会がありましたら、ご一緒しましょう!
返信する
誘惑に負けました。 (tom)
2008-06-03 12:51:24
Shimaさん、こんにちは。

あ、分かります?さっすがShimaさん。(笑)
美味いですよねー、美味過ぎて反則気味。
いつも、行く度にメタボって帰ってくるような気がします。

今回は若鶏のソテー・ディアボラ風をチョイスしてみました。
大体トマトベースのソースを選ぶのですが、たまには外してみようと思ってオーダーしたこのメニューが個人的に大当たりでした。
友人が頼んだリゾットも美味そうでしたよ~。
・・・なんて書いていたら、また食べたくなってきました。(笑)

ちなみに、燃費は8km/Lくらいでしたよ。
きっと写真の燃費計が振り切れているのは、たまたま
だと思いますよ。
第一、私はいつもエコランですから。エコラン。(爆)
返信する
無念でした・・・ (tom)
2008-06-03 12:59:00
Jさん、こんにちは。

いやー、F様と毒蛇が参戦したツーリングに参加したかったですが・・・。

>>tomさんがひょっとして海老名に前泊(笑)

すっかり読まれてますねぇ。
ええ、半ば本気でやろうかと思ってました。(笑)
ですが前日もちょいと出かけていたので、自宅で睡眠を取ることを優先した次第です。

機会があれば、遊んでやって下さいね。

返信する
どしたの? (mtm)
2008-06-03 22:12:27
体調どうですか?
若いけど無理は禁物ですぞ!
それとメーターですが、一様通報しておきます。。。(爆)
返信する
どもです。 (tom)
2008-06-04 07:39:53
mtmさん、おはようございます。

ご忠告ありがとうございます。
お陰さまで元気になりましたよー。
それとメーターですが、どこに通報されたんでしょうか・・・。
(株)k7商会とか・・・まさかmtm組!?(爆)
返信する