チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

カフェでデート♪(前編)

2009年05月24日 | アロハ&リロ

 

           いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
           コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。           
           これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。





              土曜日は川口イオンキャラに行ってきました。

      




         そのお友達は… はい、毎度お馴染みの
りくママさんりっくん

      




                  りっくんがトリミングに行くと聞き
       それならば、会いに行っちゃおうとアロハとリロと出かけてきました♪




         りっくんがトリミング中、アロハとリロは一時預かりをお願いして
             ママ達はお茶をしながら楽しいお喋りタイムです。

      




       話が弾んでいる時に、カフェの横を娘とBabyちゃんたちが通ったんです。
                 偶然とはいえお互いビックリ(笑)


       りくママさんはBabyちゃんたちにお土産を用意してくれていたんですよ。
                急いで車まで取りに行ってくださいました。

      


 
              可愛い袋に大好きなアメちゃんがい~っぱい♪

             最初は恥ずかしがっていたお姉ちゃんBabyちゃんも
             アメを舐めながら嬉しそうにママと帰って行きました。



          そんなサプライズもあって、あっという間に時間も過ぎ
    りっくんのトリミングが終わったと連絡がありアロハとリロもお迎えに行きました。




       この後はりくママさんが探してくれたカフェ
WITH ONEに移動です。

     



       外観もオシャレなカフェで、たまにカフェの前を車で通っていたのに
                今までまったく気づきませんでした。



     こちらのカフェは一般席とはドアで仕切られたワンコ連れのエリアがあって
             ワンコ連れの方専用の出入り口があります。



                いつも会うお友達なのに血気盛んなこの子は
                   最初はワンワン吠えちゃうんですよ。

      




                 りっくん、ごめんね…

     



              アロハはりくママさんを見つめて笑顔♪笑顔♪

      





           川口イオンのカフェでお茶をしながらたくさんお喋りしたので
           またまた喉がカラカラになり、ランチの前にまずは飲み物を…

              




             この後ランチをしながら楽しい時間を過ごしました。

                     その様子はまた明日♪

      

                   アロハは飲めないのよ~(笑)



                    ランキングに参加中です
                    こちらをポチッとお願いします

                        
                      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番のご褒美は♪ | トップ | カフェでデート♪(後編) »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2009-05-24 02:31:41
チーちゃんさん、こんばんわ!♪
りっくんとおデートだったのですね~
アロリロ君のお留守番の記事も拝見してました♪
リロ君、元気にあふれていただろうし
もしかしたら、嬉しかったのかも~
キョトン顔のりっくんも可愛いですね
最初は抹茶、たくさんお喋りして喉が乾いたあとは
スッキリなハイビスカスとラズベリー♪
その飲み物の流れ、なんとなく分かる気がする~(笑)
楽しい時間が伝わります
娘さんとBabyちゃんズちゃんたちとも、
楽しいサプライズでしたね!♪
りくママさんのお気持ちを、
カミサマが汲んでくださったのかもしれませんね♪
Unknown (真美)
2009-05-24 03:43:51
こんばんわぁ♪
いいなぁ~!!
あたちも遊びに行けばよかった♪
babyちゃん達に遭遇っていうサプライズもなんだかいいですね☆
それに、最後のステキなドリンクは、
なんだかアロハちゃんにぴったりで、
飲めないけど、オシャレな感じがとってもしました~!
明日の続きも楽しみにしてます☆
Unknown (やまみ)
2009-05-24 07:31:20
チーちゃんさん、おはようございます。
りくママさんとりっくんとデートだったんですね♪
近くにこうしてデート出来るお友達がいて
ほんと羨ましいです。
だっていつも楽しそうなんですもん(^^)
babyちゃん達もサプライズなプレゼント
嬉しかったでしょうね♪
様子がとても目に浮かびます。
続きも楽しみにしてますね!
Unknown (みっきぃママ)
2009-05-24 10:17:20
あらっ♪
かわいいアメ~♪
いいなっ!
近所とはいえすごい偶然ですねっ!
そしてそんなおされな飲み物を~っ♪
うぃ~♪って言いながら、
ビールを飲んでる私とはえらい違いだわ(汗)
うわぁ♪ (レインまま)
2009-05-24 10:50:28
チーちゃん、おはようございます。
りっくんママとおデート、いいなぁ~♪
娘さんと偶然に出会えたなんて、うれしいサプライズですね!
アメの贈り物を用意して下さったなんて、りっくんママ優しいですね
とっても素敵なカフェでのデート、ランチ編も楽しみにしています~♪
Unknown (けい♪)
2009-05-24 10:52:43
チーちゃん おはよう~
さきほど りっくんの所で見てきちゃった
いいなぁ~ おデートだったのね
一時預かりでゆっくり お茶できるのも
いいですね♪
アロハちゃんがりくママさんを見つめる眼差しがとても可愛い♪
ぽわ~んとしたりっくんの表情も なんとも
可愛いですね
このカフェ、専用のエリアや出入り口もあって
お店の配慮もいいですね
おうちが近いブロ友さんがいるっていいなぁ~
といつも思います♪
Unknown (トトママ)
2009-05-24 11:57:26
こんにちは、チーちゃん。

りくママさんとのおしゃべりは
どんな話題に花を咲かせたんですかぁ~

いいね♪近くにお友達がいてさぁ~

りくママさんの心使いが嬉しいね
Babyお姉ちゃん、飴美味しかったですかぁ~
素敵なカフェですね。
夢だなぁ~、そういうお店を持ちたいなぁ~
豪華トリプルキャスト♪ (さくぱぱ)
2009-05-24 12:24:48
チーちゃんさん、こんにちわ
じつは、今さっき起きました
なぜ、こんなに寝ていたのかわかりません?
さくらも起きませんでした(笑)

さてさて、りくママさんのところで拝見しましたよ
いいないいなさくぱぱもリロくんと会いたかった
それにしても、お嬢さん&babyちゃ
ん'ズ
豪華トリプルキャストしゅげ~

さてさて、この後はどうなったのか
後編が楽しみっす
Unknown (らん♪なな)
2009-05-24 14:14:46
チーちゃんさん、こんにちは(^^)
都会はオシャレな飲み物がたくさんあって
いいな~
この辺じゃ、気合入れて行かないと無いですもん

リロくんのわんわんは、かりんも一緒です。
かりんなんて、慣れてきたかな~って思っても
その人が動くとまた吠えるし・・。
今はブロ友さんに教えていただいたやりかたで
訓練中です(^^)

アロハ君、飲みたいよね
私も飲みたい

りっくんもハンサムボーイですね
(=^ー゜)ノ こんにちは (SUMMER)
2009-05-24 14:24:47
お洒落なところで お茶されたんですね(^^)
りくママさん、babyちゃんへの可愛いお土産良く気の付かれる方ですね。
ラズベリージュースを目の前にアロハくん、
今にもゴックンて飲んじゃいそうですね(^^)
とっても良いです

コメントを投稿