チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

カフェでデート♪(後編)

2009年05月25日 | アロハ&リロ



            いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
            コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。           
            これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします






                 昨日の記事の続きです。
      
      土曜日は りくママさんりっくん一緒にステキなカフェでデートでした。

       こちらのカフェWITH ONEさんはペット連れ専用のエリアがあり
                  嬉しいことに貸切状態でした。

         ワンコメニューはないのでワンたちはおやつで我慢してもらい
                   ママ達はランチタイム♪

      




            食事中もりくママさんの足元でいい子で待つりっくんと

      




             テーブルの上のお皿が気になるリロ(笑)

      




       落ち着いて食べられないのでアロハと一緒に遠い所に繋いじゃった♪

      


                アロハは兄として連帯責任中です(笑)



       こちらのカフェはテラス席もありお部屋から直接外にでることができます。

      


              天気も良いのでテラス席に出てみました。

      




            テラス席で涼しい場所を見つけたりっくんとアロハ。

      

      



                 ステキなテラス席で集合写真です。

           集合写真が苦手だったりっくんもちゃんとカメラ目線でしょ。

      



                  おやつを見る時も3ワン一緒♪

      


                この写真がとっても好きなんです。



        たくさんお喋りして写真も撮ってお腹もいっぱいになったところで
          りくママさんに近くの公園に連れて行ってもらいました。



                公園の様子は明日に続きます♪





      
  
               リロちゃん、ちゃんと歩けるかな~?



                     ランキングに参加中です
                     こちらをポチッとお願いします  

                        
                      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェでデート♪(前編) | トップ | カフェの後は公園に♪ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ロマン)
2009-05-25 00:31:35
こんばんわ、初めてコメントします。
華ロマンです。よろしくお願いします。
ランチおいしそうですね。
リロくんは、食いしん坊なのかなぁ。
でも、お兄ちゃんのアロハ君は、連帯責任、
かわいそうかなぁ? (笑)
ぽちってきますね。
Unknown (mammy)
2009-05-25 01:09:23
チーちゃんさん、こんばんわ!♪
あはは♪ワンコメニューがあっても
ワンコと私たちでは、食べ終わるのに
すごく差がついちゃいますものね。
ワンコごはんを食べても、リロ君は、すぐに
お次はテーブルの上が気になるんだろうな
うちでも同じ光景が展開されているので
とてもよく想像できる気がしますわ(笑)
りっくんがアロハ君とリロ君と一緒に
オヤツを目で追ってる~~
とっても嬉しい姿ですね~!
Unknown (春ママ)
2009-05-25 01:41:53
こんばんは^^
先ほどはコメントありがとうございました☆
ほんとに、リロちゃん、うちの春に似てます!!ちょっと上を向いてるとこはそっくり!
集合写真の2枚目、似ててぶっくりしちゃいました!
でもリロちゃんの方がお耳の毛が長いから羨ましい~!
春は毛が短いんですよね^^;

りっくん、集合写真ばっちりですね~^^
楽しそう♪
続きの公園かな?りくママさんのゴリラが無性に気になってます~^^;
応援ぽち☆
Unknown (チョコのん)
2009-05-25 06:45:43
わぁ!ステキなカフェでデート、いいですねぇ!!
私も一回やってみたいです。
リロくんもアロハくんもりっくんもみんな
おりこうさんだからできるんですね。
のんはおとなしくできそうにないです・・・。
3ワンの集合写真はかわいさ3倍増、
いやそれ以上でサイコーですね!
テラスも素敵ですね♪ (さくぱぱ)
2009-05-25 08:04:12
チーちゃんさん、おはようございます
今日もお天気すぐれませんね~

さてさて、今りくママさんのところでも、拝見してきましたが、
テラスも素敵なカフェですね

りくさんもアロハくん&リロくんとの集合写真
だいぶ、免疫がでてきた様子
仲のいい、クラスメイトとのお茶に弟もくっついてきた
って感じのほのぼのした、おデートですね

まだまだ、楽しめそう、次の更新が楽しみっす
Unknown (トトママ)
2009-05-25 08:39:49
おはよう、チーちゃん

3わんともカメラ視線も板についてきましたね

とってもいいお顔ですね♪

素敵なカフェでお腹いっぱい
3わんはそれをみていて落ち着きがなかった。

食べたいですもんねぇ~

さて、次回はお散歩ですね
楽しみにしてま~す ぽち☆
Unknown (みっきぃママ)
2009-05-25 10:08:00
そっかぁ~
わんこメニューはないのね~
ちょっと残念。
(私ではなくみっきぃが♪)
テラスもおしゃれでいいね~!
行ってみたいわぁ~♪
涼しい場所をちゃんとキープしたのね(笑)
Unknown (やまみ)
2009-05-25 10:21:54
チーちゃんさん、おはようございます。
素敵なカフェですね♪
近くにこんな素敵なカフェがあるのが
羨ましいです(^^)
連帯責任に笑っちゃった。
集合写真もすごく可愛い~♪
お散歩編も楽しみにしてますね!
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-05-25 10:31:15
チーちゃんちょい久し振り!
ねーちゃんと、5人展に行ってランチしたり
りくママさんとデートしたり楽しそうだな~♪
ペット専用エリアで貸切とか良かですね!
それも素敵なカフェだぁ~
結構通ってても気づかないお店ってあるんだろうね。
りっくんは大人しいんだね!
リロちゃん、繋がれちゃった?
アロハちゃんも連帯責任って(笑
テラスでの集合写真!バッチリ撮れてるよ~
可愛いなぁ~♪
お散歩編も楽しみにしとるよん♪
Unknown (真美)
2009-05-25 10:43:45
こんにちわ~!
最近はペットもOKのお店が増えて、
ワン連れには嬉しいですよね☆
ランチもとってもおいしそう!!
りくママさんの所でも書いたけど、
今の時期は晴れていればお外が気持ちいいですよね♪
テラスもとってもキレイですてき♪
記念撮影もバッチリですね~~!!
お散歩も楽しみにしていますね~☆

コメントを投稿