チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

川上庵

2013年09月09日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

ランチは川上庵さんで…

軽井沢にはハルニレテラスと旧軽銀座と2店舗あって
どちらも、テラス席ワンちゃんOKです


リロちゃん早く名前を呼ばれるといいね♪


スタッフの方たちの対応も丁寧でワンちゃんにも優しくて
そばを通る度に声をかけてもらってリロちゃんご機嫌でした♪

ワンちゃん連れの方だけでなくテラス席は人気だったようで
待ち時間は30分ぐらいだったかな?

静かにカートで寝て待っていたアロハでしたが


お蕎麦がテーブルの上に運ばれてくるとまさかの箱乗り~(笑)


天せいろ…美味しくいただきました(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルニレテラス | トップ | 旧軽銀座 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jun281)
2013-09-09 00:13:27
川上庵の天せいろうとってもおいしそ~う

アロハちゃん達もお蕎麦だけなら食べられるのかな?
テラス席でゆっくり一緒に食べられるのが良いですね

昨日の東京は23~4℃で涼しい1日でした
夕方から雨や雷が鳴りました
一雨毎に涼しくなって秋を感じます
これからは散歩が気持ち良い季節ですね

応援ぽち☆
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-09-09 00:57:10
天せいろ、・・・・・・。
大好物です。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2013-09-09 00:59:48
とっても美味しそうです
ナスやカボチャの天ぷら、大好き
応援
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-09-09 05:55:41
ちーちゃん

おはようございます!

>ワンちゃん連れの方だけでなくテラス席は人気だったようで
待ち時間は30分ぐらいだったかな?

涼しくなってくると外のほうが気持ちがいいです。

・・・・というよりも避暑地だから真夏でも涼しいのかな?(^^)

天せいろ、美味しかったでしょうね♪

ポチッ!

追伸・・・この土日を利用して妻のお父さん(三重県鈴鹿市)の1周忌に我が両親と一緒に行っていました。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-09 06:40:06
リロちゃん待っている間も楽しそうですね。

アロハちゃんはお蕎麦でも食べられるのかな。

どんなのを頂いたのでしょうか。
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2013-09-09 06:46:32
ランチを頂く間、
おとなしくそれも、
テラスで待っていてくれて、
アロリロちゃん有難うですね。
遠くへ出かけた甲斐があったでしょう。
応援ポチ☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-09 06:58:29
てんぷらもかりっと揚がってておいしいそう
昨日お昼 素麺(いただき物)でしたが 夏が終わろうとしてる気分でした
今度は暖かい お蕎麦もいいかな
お蕎麦大好き!
アロハちゃんも おいしいにおいに 釣られちゃったかな?
いただき物葡萄が 次々と
昨日はシャインマスカットっての食べました
皮ごと食べれて 味はマスカットの上品な甘さ
マスカットオブアレキサンドリア 岡山が90%産地とか
一房一万以上するのさえあるそうな(鉄腕ダッシュでやってた)
でも 皮むくの面倒 皮離れ悪いし
それより 甘みの強いピオーネの方が食べやすい
地元も 葡萄の産地で いただき物も 義姉の知り合いのお宅から お中元のお返しとして毎年来るの
サニードルチェって 聞いたことないのも入ってた
楽しみです~ ♪
ピオーネと安岐クィーンはこの辺では良く作られてる銘柄です
旦那も 知り合いにピオーネ頼んでくれてるはず
暫く 葡萄続きかも
わんは食べれないが 旦那実家からさつまいも貰って来てたから アリスにはお芋さんだな
レオンは 野菜果物に興味なしだもんなぁ
返信する
Unknown (乙羽)
2013-09-09 07:12:04
アロリロちゃん、待ちくたびれちゃったねぇ♪

にしても天せいろ?  美味しそうすぎますぅ♪

応援ポチです☆
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-09 07:18:53
おいしそうな・・・・
アロハちゃんが、箱乗りになっちゃう
気持ちがわかる~~w
人気店、待ち時間が長いのは
仕方ないですね(汗)
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-09 08:09:41
おはようございます。

ずいぶん待つんですね。
アロハちゃん気持ち良さそうに
居眠りしていても、おいしい匂いには、
すぐ目覚めますね。
応援ポチ
返信する

コメントを投稿