チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

旧軽銀座

2013年09月10日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

ハルニレテラスでランチをした後は
定番だけど旧軽銀座へ…

メイン通りは
どこから、こんなに集まってきたんだろうと思うほど
人、人、人で大渋滞^^;


ここでもワンちゃん連れの方がたくさんいたけど
ほとんど抱っこかカートINでした


食べ歩きをしている人が多いから
気になってしかたがないリロちゃん(笑)


この日は上りの帰省ラッシュのピークの日
渋滞が怖いのでここで軽井沢散歩は終わりです
渋滞に巻き込まれることもなく明るいうちに帰宅できました


今度は紅葉の時期に行けたらいいなぁ(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川上庵 | トップ | 残念。。。 »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun281)
2013-09-10 00:11:09
こんばんは

軽井沢銀座は何時も混雑していますね
私も先日行った時はあさのやでパンを数種類買って
蜂蜜をお土産に買いました
搾りたての牛乳とソフトクリームを食べました

昨日の東京は最高気温が27℃で
涼しい1日でした
これからどんどん秋らしくなりますね
散歩や買い物や旅行が行きやすくなります
そろそろ秋の花が咲くので撮影会を再開します

応援ぽち☆
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-09-10 00:30:33
旧軽銀座、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-10 05:05:42
おはようございます
アロリロちゃんも夏の軽い沢を、一日
楽しい散策が出来てよかったね  ☆
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-10 06:36:40
ほんとうに凄い人でしたね~

やはりそれだけ魅力があるのでしょうね。
今年のように暑いと皆さん涼を求めて来るのでしょうか。

美味しいもの頂けて良かったですね。
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2013-09-10 06:51:49
旧軽井沢銀座、
行きたいですね。
やはり凄い人たちでアロリロちゃんも、
びっくりしたことでしょうね。
美味しいモノ見るモノいっぱいで、
素敵だったことでしょう。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-09-10 07:28:49
さすが 避暑地軽井沢
人が多くて リロちゃん わくわく?
笑顔振りまいてるように見えるけど あっちこっちから漂うおいしい匂いに釣られてたのかなぁ
カートは便利だねぇ
渋滞に引っかからず帰れてよかったね

朝晩涼しくなってきましたね
日没も早い
日中も エアコン入らず
今朝は窓開けてるせいか レオンも丸くきゅっとなって 二度寝中です
アリス さつまいもにぞっこんです
レオンは 案の定 ぷいでした
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-10 07:54:10
おはようございます。

軽井沢の商店街は、シーズン中は
いつ行っても、人の波がすごいですね、
帰りに渋滞すると大変です。
応援ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-10 08:05:12
おはようございます
軽井沢、いいですね
多くの人が集まる素敵な避暑地
私もいつか行ってみたいです
返信する
Unknown (乙羽)
2013-09-10 08:43:17
渋滞に巻き込まれなくてよかったですね。
アロリロちゃんお帰りなさい。
紅葉ももうすぐだよ~☆

応援ポチです☆
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-09-10 09:03:07
おはようです。

夏の軽井沢は人気ですよね~
前に行ったときも
もの凄い人だったこと思い出しました。
リロちゃんウマウマいっぱいだね♪

↓あぁ~お蕎麦に天ぷら
美味しそう(*^_^*)
おっ!アロハちゃんが箱乗りしてる^^
返信する

コメントを投稿