チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

うたた寝

2024年07月14日 | 日記




最近、うたた寝が多い私
夕食の片付けも終わりお風呂に入り
ソファにゴロ~ンと横になるといつの間にか寝てしまう
うたた寝から目が覚めると寝ぼけてアロハとリロを探しちゃうことも(-_-;)



私がソファに寝転ぶとアロハは私の腕の中でリロは足元が定位置でした

手を伸ばすとすぐそばにいた子たち

柔らかい毛の感触が今も忘れられません




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会 | トップ | ワンちゃん大好き~ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2024-07-14 00:58:27
かわいいお写真♪
ぽち
返信する
Unknown (めいパパ)
2024-07-14 01:35:03
こんばんわ

きっと今も、ママがうたた寝してると一緒に寝に来てるとおもうな!(*^^*)
ここが落ち着くね!って、アロリロちゃんがね!
ね、アロハくんリロちゃん!(*^^*)
返信する
アロハちゃん、リロちゃん (mcnj)
2024-07-14 06:09:00
おっはよわん。

かわいいにゃあ。
花も、みかんも、一緒じゃワン。
返信する
Unknown (トトママ)
2024-07-14 07:19:44
おはようございます。
何年も同じことが
当たり前のようにあったことが
いまになってふと、我に帰るときゅんとすることあるよね。

わたしも同じ瞬間を感じることがいまでも
あるよお。
あの触れた毛の感触。会いたくなるねぇ😢
返信する
Unknown (くーまたん)
2024-07-14 07:23:37
可愛らしい写真ですね☆
寄り添うようにいてくれたアロハちゃんとリロちゃん、とても可愛らしかったのでしょうね♪
私も今でも膝下で寝ているぬくもりを思い出したりして懐かしんでいます。

いつもありがとうございます。

今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

よい日曜日をお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (よっちん)
2024-07-14 09:41:42
ワンコが側で寝てくれている時って
身体の温もりが伝わってきますよね。

アロちゃん、リロちゃん
ちゃんと二人で定位置を決めていたんですね^^

応援ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-07-14 09:42:56
おはようございます

チーちゃんさん
私も同じ〜〜
夜寝てる時も〜〜
ついつい探しちゃう私がいて
きゅんとなります。
アロハちゃん
リロちゃん
とっても可愛いです。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2024-07-14 14:08:49
うたた寝は私も昼間にごはん食べた後よくやっちゃいます(;^_^A
アロリロちゃんを探しちゃう習慣わかるな( ^^) _U~~
返信する
Unknown (由乃)
2024-07-14 15:12:28
こんにちは
私も夕飯後、うたたねしちゃいます
目を覚まして、アロリロちゃんたちを探す
気持ちわかります
思い出しますよね
応援です☆
返信する
Unknown (卑弥呼です)
2024-07-14 19:55:51
うたた寝気持ちいいのよね。わんこがいれば何もいらない!の気持ちになるよね。
返信する

コメントを投稿