チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

見つめ合って

2023年10月29日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます




公園でボール遊び中のリロ

ボールを咥えながらリロが見つめる先にいるのはアロハ



自分は一緒に遊ばないけれど
いつもリロのことを優しく見守っていたアロハ


お互い見つめ合う姿が可愛くて今思い出しても胸が熱くなります





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハとおもちゃ | トップ | 根津神社 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2023-10-29 08:33:34
おはようございます

アロハちゃん
リロちゃん
見つめ合ってるんですね~
本当可愛い~~です
私も胸が熱く成りました。
Unknown (hirugao)
2023-10-29 08:50:07
本当に素敵なお写真ですね
リロちゃんもアロハちゃんも心が通じていたみたいですね

何時までも私達も覚えていますよ
Unknown (Mhaha)
2023-10-29 11:44:27
リロちゃん ボールあそびしながらアロちゃん見てるんだね
アロちゃんも・・・
なんて可愛い~♡
Unknown (由乃)
2023-10-29 14:17:44
ボールで遊んでいても
視線の先はアロハちゃん
お互いが見つめあって
可愛いですね
応援☆
Unknown (みっきぃママ)
2023-10-29 19:13:01
こんばんは
うんうん!
りろちゃんが楽しく遊んでるのを
アロちゃんがやさしく見ていたよね♪
今もそんなふうにしているよね♪
Unknown (‪☆あこ‪☆)
2023-10-29 20:22:29
アロハちゃんとリロちゃんのこの関係
とっても微笑ましくて
可愛いかった~♡
Unknown (イヴォンヌ)
2023-10-29 20:23:23
ホントよね。一緒に遊ばないんだけどとても仲良しのおふたりさんだったわね♪
お互いないものを持ってるところがとても気が合ったんでしょうね( ^^) _U~~
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2023-10-29 20:54:27
兄弟って良いですよね^^
心強く安心できる存在って大きいですよね~
この黄色のピコピコ見ると、嬉しくなります(#^^#)ふふっ☆
Unknown (コタロー)
2023-10-29 22:06:48
はい…
胸を打たれます☆
こんばんは! (Junko)
2023-10-29 22:22:08
仲良しだったから
常にお互いを思ってるのでしょうね。

コメントを投稿